樫木裕美さんのカーヴィーDVD

食べることが好きなので気がつくと服のサイズが合わなくなってきます。
ランニングやジムは苦手なので自宅でできることはないかと本屋に行ってみました。
簡単にやせる誰でもすぐに美ボディと、いうような見出しが沢山並んでいました。
本を見ながら体を動かすのは難しそうと思ったのでDVDが付いたものにしました。
買ってみてガッカリしたくなかったので、すごく有名な樫木裕美さんのものを選びました。
早速家に帰ってテレビの前でDVDを付けて始めました。
最初は簡単な動きからだったので少し物足りない気もしました。
それがだんだん動きが大きく早くなってきて私は息切れしはじめました。
重ね着していた服も汗で濡れてきたので、どんどん脱いでいきました。
下着だけの方が体をちゃんと動かせているか確認しやすくていいかもしれないと思いました。
すごいなと思ったのが樫木さんはずーっと笑顔のままでした。
どれだけハードな動きでも真顔になる瞬間はありませんでした。
初心者にも優しくて、動きについてこれなくなったら止まってもいいといってくれます。
なので息切れしたらDVDを見ながら少し休憩してまた途中参加して、取り敢えず一通り流れを通すようにしました。
だんだん動きが軽くなって休憩しなくてもついていけるようになりました。
できるだけ毎日続けていたら、服がワンサイズ小さいものも入るようになりました。
楽しくキレイになれて大満足でした。

樫木裕美さんのカーヴィーDVD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です