安全性の高い成分を使っている

髪に優しい形で白髪を染める

髪の傷みが気になっている人も、ルプルプを利用することで髪に優しい形で白髪を染めることができます。

まずルプルプは、天然の染料を利用しているため、髪を痛めてしまうことがありません。刺激なく優しく染め上げていくことができるので、髪の乾燥が気になっている人も安心して使用することができます。

さらに、ルプルプにはフコイダン成分が配合されているため、髪と頭皮の両方を守ることができます。配合されているフコイダンは、函館産のものになるため、国産の原料にこだわって白髪染めを購入したい人も満足することができるのです。また、フコイダンは、低分子と高分子化したものを同時に配合しているため、髪の内側と外側からケアしていくことができます。パサつきやフケ、まとまりのなさが気になっている人も、使うほどにしっとりとした髪の毛に改善していくことができます。

リラックス効果も高い

ルプルプは、成分にこだわって作られていますが、香りもよいため使用している間にリラックスすることができます。香り成分として、ラベンダー油やローズマリー油、オレンジ油など天然のオイル成分をバランスよく配合しており、その自然な香りに気分もさわやかになってきます。髪を染めている間に心を休めることもできるので、美容院に行っている感覚を自宅で味わうことができるでしょう。

ルプルプの口コミ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です